FC2 Blog Ranking にほんブログ村 音楽ブログへ エレキギター弾き方入門
:ギター
エレキギター弾き方
エレキギター弾き方について私の経験上、わかる範囲で書いています。記事の中には若干間違っていることもあるかもしれませんが、これからギターを始める方、初心者の方の少しでも役に立てたらいいなぁっと思っています。
カスタム検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入門
今回は、エレキギター弾き方入門で書こうかと思いましたが・・・。
周りの人にとらわれないで自分の好きなように弾きましょう!
あんまりエレキギターの弾き方を難しく考えると追い詰められますからね!!
特に大事なのは、毎日5分でも10分でもいいからギターを弾くことです。
気が乗らない時にはチューニングを変えてみたり、ギターの弦を張り替えたり磨いたりするだけでも良いと思いますよ。
とにかく日々、ギターに触れることが大事だと思います。
エレキギターの弾き方って絶対こうでなきゃいけない!なんてことないです。
文字色『自由です!』
昔、出会ったストリートのギターリストなんて弦を一本しか張ってませんでしたけど、
味のあるすばらしい音を出してましたよ♪
日々の積み重ね、頑張った人には頑張った分だけ返ってくると信じています。




スポンサーサイト

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/09(木) 21:30:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bananaguitar.blog51.fc2.com/tb.php/44-2e97a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。